GWの思い出

こんにちは。おそらんぽです。

 

GWは実家に帰省しました。

実家まで5時間以上。

お金もかかりますし、

気軽には帰れません。

 

久々に帰るとほっとします。

他にはない安心感。

 

連休も終わりに近づくと、

寂しい気持ちになります。

でも、また帰れる日を楽しみに

少しづつがんばろう。

 

では、GWの思い出を写真とともに。

 

*散歩

 

自然豊かな田舎なので

散歩が気持ちいいです。

かわいいお花。

 


*お菓子

 

サクッとジューシーなマカロン

 

見てるだけで癒される。

 

家族が大好きなお菓子。

 

*編み物

 

母に教えてもらいました。

なんだかガタガタしています。笑

こつこつ続けて、誰かにプレゼントしたい。

次はどんな作品に挑戦しようかな。

新たな楽しみができました。

 

*---*---*---*---

人混みが苦手なので

実家でゆっくり過ごしました。

 

美味しいものをたくさん食べて、

自然に触れて、

家族と話して…

元気をもらいました。


これからも

振り返った時に幸せな気持ちになる

思い出をたくさん作りたいです。

 

 

読んでいただき

ありがとうございました。